品川近視クリニック 手術内容、品川近視クリニック アフターケア

品川近視クリニック 手術内容

品川近視クリニックのレーシックの手術内容は、点滴麻酔をして目を固定してフラップを作りレーザーを照射してフラップを固定する、いわゆる普通のレーシックの手術そのままですね。
レーシックの手術で心配な事と言えば、痛みや手術中に見えて怖いとかあるのだと思いますが、正直なところ個人差もあるでしょう。
私が大丈夫だったから他の人は絶対痛くないとか断言は出来ません。
でも本当にレーシックの手術を受ける前は怖くて心配でしたが、私は全然大丈夫でしたよ。
品川近視クリニックではスーパーイントラレーシックもありますが、手術内容は大差ないそうです。
私はレーシックの手術を受けましたが、時間も20分くらいで終わりました。
レーシックの手術を受ける前までは不安な方が大きかったですが、品川近視クリニックは、日本一のレーシックの症例数だったので思い切って決めました。

品川近視クリニック アフターケア

品川近視クリニックのアフターケアは本当に素晴しいです。
私が品川近視クリニックでレーシック受けようと思ったのもやっぱり術後のアフターケアが充実してたからです。
まず、品川近視クリニックでは、保障期間を設けてます。
レーシックのリスクでもある視力が元に戻ってしまう可能性にたいして、無料で再手術が可能な事はとても安心できます。
さらに品川近視クリニックでは年中無休で対応してくれるのも良かったです。
品川近視クリニックを選んだ決定的なことは、レーシックは大事な目の手術なので、眼科医じゃないと心配だったからです。
いろんな所でレーシックは出来ますが、目の手術である以上、眼科医でないと万が一が怖い事。
品川近視クリニックではレーシックの症例数が日本一であった事が決め手になりました。

品川近視クリニックの詳細へ

品川近視クリニックを選ぶ理由

品川近視クリニックを選んだ理由は、結局、信頼できるかどうかだと私は思います。
レーシックは簡単な手術で、直ぐに終わりますが、目の手術なのでやはり怖いです。
どこでレーシックするかは自己責任なので、最終的には自分で判断してください。
もし迷うなら、まずレーシックの手術に対してデメリットをきちんと説明してくれるところを選んでください。
どんな些細な事でも真摯になって答えてくれるかどうか、を私は判断基準にしてます。
別にレーシックでなくて、どんな病院に対しても、私が選ぶ基準にしてるので参考にしてください。
悩んでるなら、まずは相談からで良いのではないでしょうか。

品川近視クリニックはコチラ